d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぷろ!?

2015-02-13 00:34:23 | ヤプログ!
髪染めた!!



1度、染め出すと続けないとアカンのねぇ(;´∀`)




色が落ち始めると一気に白髪が出てきてしまう。。;



染めて、一月半で、また染めて、、





面倒くさいもんなんすね~










染め液、浸透中w




もう何回かヤってるから。



少しは成長した。



液が垂れても良いようにシャツを着ながら染めた。




ほとんど垂れなくなってるけど。。



おでこにも付かなくなった(^^)v






で、今回は染め終えてからの、、、







カット~ん




もうすぐセルフカット10年目。



そこそこの「腕」あります!(笑)





髪切りに行く時間と、


切ってもらう時間、


帰ってくる時間、


お金がもったいなくて始めたのだけど。





自分で出来ちゃうし~





こんな感じで、、、








せくすぃ~ショ~ットん



もうすぐ春ですね♪ばっさりイッてみましたカット





切りたい所を切るだけだから。



自分以上に意志が疎通できる美容師、理容師は居ないしww



思ってたのと違う!!!がないからね(笑)





うん!なかなか(^^)b





髪染めとカットんで40分はかからない。くらいか。




ぐっじょぶ!σ(≧ω≦*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2015-02-13 06:51:25
息子ちゃんも二十歳だけど
かなりの白髪、、、

染めはかかせないね。

せっかく染めるのに
ちょっと茶にすればいいのに
真っ黒に

D-sukeさんは
何色?
返信する
Unknown (D-suke)
2015-02-14 00:26:23
> ちょここさん
自分も真っ黒に染めてますよ?

茶とかは、なんか自分のイメージと違うな~。て思って避けてるw

息子さん二十歳から黒に染めてるのか~。
茶にするのはちょっとしたキッカケだな。

女の子に、これに染めなよ!て茶色の染め液をプレゼントされたら。茶色に、女の子に染まっちゃうな~(笑)
返信する

コメントを投稿