d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かぜ、

2019-03-27 00:45:22 | ヤプログ!
強すぎちゃん(´Д`|||)





日が出てて、気温も高くなるって予報だったから、、油断した!





昼間、風が強すぎて、、ビビる







ガタガタっ!ガサガサっ!!





今も風音とナニかが揺れたりしてる音がスゴいわ激しい夜ね







風強いけど、不思議と花粉症は緩い。



薬がちゃんと効いてる!




目は全然何ともないな~。去年はキツかったけど。










お昼ご飯。(2日分)









そう言えば、演歌歌手がJ-POP?歌う番組見たけど、




スゴいね~




演歌の人の歌手としてのポテンシャル高いね~




チラ見のつもりがずっと見てしまった。





演歌は聞こうとは(まだ)思えないけど、




あの人達が演歌じゃない曲のカバーアルバムでも出したら、、少しソレには興味持つかも。知れない。






演歌歌手がJ-POP歌って、、、ええんか??つってね!(o´エ`o)b!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿