d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かげ

2021-12-19 01:26:31 | 雑記

ど田舎で仕事。


ポツンと一人の影…




まぁ仕事だから、だけど、


二人並んだ影写真…撮りたいな〜つって!!







田舎の景色。良いよな〜…




この仕事、仕事で色んな現場があるのが唯一の良いところかもしれない(笑)




プライベートでも行きたくなる、ど田舎とか、普段、普通に生活してたら行かない様な所を発見できる。




後日、ドライブで行きたくなる。


行って写真撮る事もあるけど、、




お一人様じゃなくてさ、、( ´ー`)フゥー...





真冬たけど…


春よ…来い(笑)





そう言えば!初雪!やっと来た!





雪が溶けたら何になる?

フルバの好きなシーン。




雪が溶けたら春になる!





雪が溶ける前に来てもいいのにな〜🤣




なんつってな!(笑)






さ、明日はタイヤ洗って片付けて、車の点検に三菱に行かなきゃだ!…これが現実ってヤツだ🥲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿