d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねむい~♪ヽ(´▽`)/

2016-01-16 01:10:36 | ヤプログ!
薬(パブロン)のんだし、



久しぶりに缶チューハイ飲んだら、、




わずか1缶で眠たくなってきました





目を閉じたら、そのまま眠ってしまいそうだ。お風呂now





こりゃアカンな、、、



久しぶりに、こんなに眠い。






そう言えば!の、



ラピュタ!



結局、また全部見てしまった。



ナン十回目だろうか、、、(笑)





なんど見ても面白いけどね





今回のバルス!はどんなだったのかな~



自分は祭りには参加してなかったけど、





特設サイト見ながら言ったよ?


バルス!って、、(笑)








こゆう仕掛けをしてるのって面白いね!




ただ、画面に出てきた文字のちゃちさが残念ね。(笑)






さて、寝るか~、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiyan)
2016-01-16 12:13:42
おつかれさまぁ~
風邪大丈夫?ビタミンCとか摂るといいってきくけどね(・∀・;)

ラピュタちょっとみたよ~
何回見てもなんか見ちゃうよね~(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2016-01-17 00:32:37
> keiyanさん
おつかれsummer♪ヽ(´▽`)/
ビタミンCね!、φ(..)メモメモ

お!見ましたか!(^w^)
そうなんだよ!なんか見ちゃうのよね~(笑)
返信する
Unknown (saごり)
2016-01-17 02:30:53
風邪はやく治るといいですね(T_T)
私はつね、眠たいです(。-_-。)

ラピュタみませんでしたヽ(´o`;
何十回もみてるんですね!!!
返信する
Unknown (D-suke)
2016-01-17 13:09:53
> saごりさん
早めのパブロンで治った!
さすがパブロンだ!!(笑)
睡眠不足はお肌によろしくないわよ~(´・ω・`)

テレビでやるたび見てますよ(笑)
返信する

コメントを投稿