d-sukeの雑記帳

雑記帳。

じょそう、

2018-04-26 00:57:53 | ヤプログ!
なんか、仕事も年度末の忙しさから解放されて、




だいぶ、のんびりしてきた。






すでに黄金週間への助走に入ってる感じのダラダラ感






この感じが1年続けば良いのにな(笑)





ずっとサボっていたい。











monsterの新商品。





買ってみたけど。コーラ感が強いのかな?



コーラで割ったみたいな感じかな??






普通のヤツのクスリっぽい感じが苦手だったら。これもアリだけど。






monsterコーラ割りは要らないな~








さて。



黄金週間はナニするかな~




明日、明後日で決めよう!ヽ(・∀・)ノ







仕事?




黄金週間の予定を決めるのが仕事だな!!(*゚∀゚)=3





最新の画像もっと見る

コメントを投稿