d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おもいつき、

2019-09-30 00:46:59 | ヤプログ!
ちょっとスマホ変えよ~つって。





DOCOMOに行ったら人いっぱいで対応できんし、欲しい機種の在庫がなかったから、





予約しか出来なかった。(´-ω-`)






で、来週、機種変更する事にしたけど、、




2%だけど。




消費税上がってからって、、、(笑)






上がる前に勢いで変えちゃえ!!と思って行ったのに。





思い付きの行動って、アカンね~






予約したから。来週、のんびり機種変更。





以前、機種変更の時にLINEとか色々なヤツとミスってデータ飛んだから。




ちゃんと準備しとかなくちゃな~、、、今日、何も準備せずに思い付きで行ったけど、、、



その時のわたす。その辺どうするつもりだったんだろうか、、、








昨日、夜飲み会。




そこそこ呑んでたと思うけど、、、





ぜんっぜん酔えなかった。



少しもこなくて。むしろ普段より冴えてて。



あまり楽しめなくて。消化不良。






メンバー絞って2軒目探そうにも、、、











灯りがまばらな田舎の商店街。





駅前はヤってる飲み屋あったけど、ガヤガヤが過ぎるから。



と、思ったけど、他は写メの様な有り様。





結局、ガヤガヤに混じった(笑)





2軒目でヤッと。フワッと。




あ、お酒。キてる!!って思って。楽しかった



けど、記憶飛ぶとか、千鳥足とかならず。





理性ガッツリ保ったまま。(笑)




良い事なのかもだけど、せっかく外に呑みに行くなら。ガッツリ酔いたい





ストロングな家呑みしてたらアカンのかな~、つって。







なんか思ったのと違う感じな土日だったわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿