d-sukeの雑記帳

雑記帳。

下の話。

2017-04-27 19:35:27 | ヤプログ!
勝った!!










花粉症なのに、、、




こんな所で仕事、、、







と、思ったけど。





こんな花粉にまみれそうな所なのに、何故か平気だった。




なんともなかった!





なんでだろ??



下の方には花粉は飛ばないから?とか?



風上?だからとか??





まぁ、平気だったから何だって良いけどネ!(笑)









下ネタじゃないから。




杉の木の"下の"所、花粉来ないよね。って言う。どうでも良い話。






あ!だから林業の人は平気なのかな?、、、




ほんとネタが無さすぎて。どうでも良い事しか出てこない、、、(´・ω・`)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2017-04-27 19:50:44
こんばんは~( ´∀`)/~~

あぁ~!それ分かる~(*≧∀≦*)
私もアレルギー鼻炎だから
花粉の時期はホントやばいんだけど
ナゼか山の方に行っても全然
平気なんだよね~!!
花粉って風に乗ってくるから
山じゃないとこのがキツイんかもね~┐(´~`;)┌
返信する
Unknown (keku)
2017-04-28 07:16:34
( °_° )!?!?!?


山行った時、keku目メチャ痒かったよ!?!?


kekuだけ、ピンポイントに浴びとるんか・・・!?
返信する
Unknown (D-suke)
2017-04-28 19:59:15
> ♡Riko♡さん
こんばんわ(^^)/
お、りこさんもDの仮説に当てはまるのね!
やっぱ風向きによるのかね~(゜_゜)
風が強い街中のが花粉症キツイのよね~(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-04-28 20:01:50
> kekuさん
まぢ!?

Dの仮説は個人差あり。みたいだな~( ´△`)

ん~、ピンポイントで浴びたらワタシもダウンすると思う。(T▽T)
返信する

コメントを投稿