d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こねた、、、。

2018-10-28 01:13:07 | ヤプログ!





雲が良い感じだったので。




載せると、なんとなく。それっぽくなるかなと。











それっぽく。、、、それって何だよ!?





って、言われても困るけど。













ギャランのカギのキーホルダー。




鮫顔のギャランだから、鮫のキーホルダー。






でも、これに変えたの9月の半ば。




つまりだよ?これに変えたら事故。(笑)






ちょっとね、面白いキーホルダーだけどね。



なんか、縁起が悪い感じがしてね。





また変えちゃおうか検討中













道の駅で売ってて。ノリで買ったけど。




別にナニもなく。目が覚めるわけでも、元気になるわけでもなく。





ただのネタ要員。








って言う。小ネタ。






なんか面白いネタ拾わなきゃな!( ・`д・´)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-10-28 10:06:46
D-sukeさん、こんにちわ♪

秋の空の曇~って感じ♪
良いですね。

サメのキーホルダー♪
ココリコの田中さんが、喜びそう(プププ)
変えない方が良さそうな~
ど~なんでしょね~(苦笑)

じゃ~また~♪
返信する
Unknown (Riko)
2018-10-28 23:09:02
こんばんは~(°▽°)
鰯雲や鱗雲が良い感じだね~♪♪
秋の空は色んな雲が見れるから楽しいよね^ ^

アーッ!鮫キーホルダー!
私も車のキーにジンベイザメのキーホルダー付けてるよ(≧∀≦)
事故があった後って、何かあるのかな?
ってアイテムとか変えたくなるよね。
ルームミラーとかクッションとか変えた事あるよ☆
赤マムシって効果ないのね?(笑)
飲むことないから、感想聞かせてくれてアリガトッ♪(´ε` )
返信する
Unknown (D-suke)
2018-10-29 00:47:01
> 麻衣子さん
こんばんは(’-’*)♪

そう!秋の空の雲ってなかなか良い感じなのよね!

(*゚∀゚) ぷはっ、確かに~ココリコの田中ね!鮫好きだよね!(笑)

せっかく変えたしね。もう少し様子見ます!(^^)
はい!また~♪
返信する
Unknown (D-suke)
2018-10-29 00:51:26
> Rikoさん
こんばんは( ・∀・)
そう!いろんな雲が見れて楽しいよね!夕方だと朱色に染まって更に良いよね!

お!マジっすか!?(σ≧▽≦)σ
気が合いますね~(笑)
そうなのよね。関係なくてもね、何かのセイにしてみたいのよね。
あ~、ルームミラーね!別の所を変えてみるのアリだね!
赤マムシ、薬局とかで売ってる本物は効くかも知れないよ!(  ̄ー ̄)ノ
返信する

コメントを投稿