d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きいろ

2015-11-29 01:27:50 | ヤプログ!
明日(日曜)はタイヤ交換するじぇ!





スタンドもタイヤ交換の客で忙しそうだったな。。








自分でヤれよ、、、て思ったけど。






タイヤ交換の前に準備。








イエローなハットで買い物金欠なのに(笑)




まぁ金欠も少しは治る兆しが見えてきたからネ!



だからってね~










交換したタイヤを、きらつや



綺麗にする為のコート剤みたいなもの。




半額だったから、2本買って元の値段





また冬明けに使うからネ!綺麗に保存しなきゃ



スタッドレスにも使ってツヤツヤ











これはホイールとかボディにも使える洗浄&コート剤??



全部に使えるみたいだからお得じゃん?



あ、ガラスには使えないみたいだけど。





ホイールも夏のも冬のも頂き物だから大切にしなきゃなのよ




ちなみに、これも半額くらいになってた










これ!ちょう大事!、今さらだけど(笑)




朝とか雪の日のガラスの凍結をガリガリ落とすヤツね!



今までは、ポイントカードとかでやってたんだよ(笑)




ずっと欲しかったの



これでポイントカードも安心だ!(笑)







あと、ガラスの撥水性が落ちてきたので、、






ガラスの撥水スプレーも




雨水がコロコロ~って流れて行くのって堪らんね!気持ちいいわ






て感じの冬越え準備





合計、3800円が、、



500円の割引券と、

スタッドレス買った時に付いたポイント1100円を引いて、、、




2200円でイケた~




金欠を救う金券とポイントありがとう




さぁ!明日は洗車して、タイヤ交換して、タイヤ&ホイールを洗浄して、、、



いつ雪が降ってもOK!ダ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiyan)
2015-11-30 10:28:24
オートバックスはたまに行くよ~
タイヤを磨くスプレーいいなぁ。
使えそう!
安くなってよかったね(*´∇`*)
洗車もやらなきゃぁ( ̄▽ ̄;)

車体についた泥がやばい~(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-11-30 12:46:46
> keiyanさん
オートバックスも行くわ~見てるだけでも楽しいわ(^^)
おしゃれは足元から♪ってネ!(笑)

どろ!?どこ走ったの??(゜゜;)
返信する

コメントを投稿