d-sukeの雑記帳

雑記帳。

しわす

2021-12-01 00:20:11 | 雑記
なかなか酷な一年だった気がする。


スタートがね。。




振り返りたくもないけど、



あっという間だったけど、まぁまぁ頑張ったよワタス(笑)




よく持ちこたえたよ(笑)


年々、一年のスピードが早くて、、体感2ヶ月くらいだよ…ほんと、、、





大切にしなくちゃいけないのに、浪費も消費もするもんじゃないよ。時間は。






あ、12月になった。。


あと1ヶ月、、大切に過ごそう。(笑)




どうせ、この1ヶ月もあっという間なんだろうな〜(笑)








いい写真だ。



と、言いたい所だけど、





良い景色の場所なんだよな。


誰が撮っても良い一枚になる(笑)








この下らない世界に祝福を💐



オミクロン??(笑)


ワクチンが効かないかも?感染力が強いかも??(笑)



またヤッてるね!!


新変異種なのに、分からないのに、悪い方へ扇動。




まぁ、乗ってくる人は少そうだけどね。


もう、みんな飽きてるから(笑)



煽ってる割には、飲食店の人数制限が緩和されたり、とか。

そのまま進んでく感じだし。




第5波?夏の波、、なぜ収まって今に至るのか、誰も答えだしてないよな〜


あれダケ煽り倒した自称専門家達、、


煽るだけなら誰にでも出来る。



てか、収まった原因?要因?が分からなくて次の波への対策って何する〜の?(笑)




不思議だよな〜




コレが良かったから第5波が収まりました!

第六波が来ても、コレをすれば安心です!が無いのにね、



また波が来たらザル宣言とかするのかな?(笑)


ザル宣言が意味がない事は証明されたけどね🤣



去年は今くらいの時期から徐々に増えていって、クリスマス辺りがピークだったかな??




今のところ、クル気配は無いな〜…知らんけど😃







しわす。の予測変換。


シワ酢。しゃす。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿