d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あ、つかん!

2015-12-20 01:05:32 | ヤプログ!




このスマホスタンドを使うようになってから、



ギャランさん(車)の中にスマホを置き忘れる事が増えた






昨日はコンビニでiD払い、おサイフケータイで払おうとしたら、スタンドに付けっぱにしてて、



それレジで気付いて、



店員さんに、ちょっと待ってて。






帰りも。



駐車場に停めて、家まで徒歩3分を歩いてたら、




あっ!!、、、てね




トホホ(;´д`)、、、







て言う、小ネタ











熱燗器?



電気ポットみたいな。





これで熱燗も手軽に呑める




堪らんね~




日本酒の匂いが苦手な人はダメだと思うけど、






あれ?




コード、接触不良かな??



あ、つかん!、、、




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2015-12-20 01:15:09
そんなのあるの?
まろんも、戴きたいです!(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-20 02:36:52
> まろんさん
熱燗さいこーヨ!(笑)
返信する
Unknown (keiyan)
2015-12-21 08:21:44
何この電気ポット(*´∀`*)
かっこいいな~。
電気で電源取るの?
日本酒はかどっちゃうね(*´▽`*)

あたしもスマホスタンド欲しい~
探してみようかな~(*´∀`*)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-22 00:09:11
> keiyanさん
素敵アイテムでしょ♪ヽ(´▽`)/
普通の電気ポットみたいに電気コードで温めるのですよ~♪
熱燗は呑みやすくなっちゃうから困るわ(笑)

マグネットのスマホスタンドは本当にオススメよ~(^^)/
返信する

コメントを投稿