d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ネタ。

2018-02-23 01:34:18 | ヤプログ!
最近、そこそこハードな仕事でね。





手首とか、膝を痛めてしまってね。





昨日、寝ようとしたら。膝が痛みだして。




寝付けんくて、いったん布団からでて、、せっかくカラダ暖まってきたのに、





サロンパス両膝に貼って、ヒヤッとして痛みごまかしてネタ。。(゜ロ゜;











サポーター買ったんだけど、




動き回るからズレるんだよね~










少しキツめな「M」のにしたのがイケないのかな?




ズレるもんなのかな~




キツめで締め付け感が良い感じなのにな。











今日もサロンパス貼って寝よ




ここんところ毎日貼ってるから、若干かぶれかけてきてる~ヽ(・∀・)ノ











サロンパス剥がすときに痛いから。け、抜いたけど、





対して変わらなかったな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ミキ)
2018-02-23 01:46:14
皮膚、たまには休めないと内側の痛さより、表面の痛みや痒みに悩まされますよ。
お大事にしてくださいね(^^)
返信する
Unknown (♡Riko♡)
2018-02-23 12:09:16
こんにちは~(^ ^)
エーッ!!大丈夫?
ハードな仕事のせいで痛めちゃった?(*_*)
どうしても動くから、膝痛いと辛いよね~(>_<)
無理しないで安静にしてね☆
返信する
Unknown (D-suke)
2018-02-24 12:17:36
>  ミキさん
ですよね~(´-ω-`)
毎日貼ると皮膚がね~、辛いね。
ありがとうございます(*´-`)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-02-24 12:20:51
> ♡Riko♡さん
こんにちは(°▽°)
足滑って、踏ん張ろうとしたら体制崩して。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァみたいな。(笑)
そうなんだよね~。どうしても動くから。難しいわね(´-ω-`)
ありがとうございます(’-’*)
返信する

コメントを投稿