d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あぶね~(^-^;

2010-08-16 00:53:35 | ヤプログ!
今日もイッたよ田中さん。。
 
 
 
 
ギザウマス!o(^-^)o!
 
 
 
けっこー混み混みだったな~。。
 
 
移転して成功だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりも、今日は
 
 
 
 
田中屋にイク時、通った国道19号で、、
 
 
 
 
いつものように飛ばしてたら、
 
ミラーにバイクがチラッと、ちっさく見えた、、。
 
 
 
 
もしや、、??
 
 
と、思って速度落としたら、そのバイクが近づいて来て、、、、
 
 
 
 
 
 
白バイキター!!
 
 
 
並走されてスピードを計られる前に、減速してたから大丈夫かと思ってたら、、、
 
 
 
 
 
ちょっとコッチ、、的なジェスチャーをしてきて脇道に、、。
 
 
 
 
 
70kmでもダメかよ!?
 
 
 
 
と思って免許証だそうとした時、
 
 
 
 
今日はイイヨ。
 
 
こっちに気づいて速度下げてたし。
 
 
 
 
なんて言ってきた。
 
 
 
 
 
バカめ!
 
 
 
周りを良く見ないで暴走なんかするかよ!!
 
 
 
とか考えてたら、
 
 
 
 
 
 
白バイのオッサンから10分弱の説教、、、、。
 
 
 
 
 
捕まえれんかったのが余程悔しかったのか、、、。
 
 
 
 
 
 
ウザさ丸だし丸顔白バイのオッサン!!
 
 
 
 
 
 
19号はなるべく通らない様にしよう!
 
 
 
改めて心にちっさく刻んだ一日だったよ。(15日の日曜)
 
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みおゆう)
2010-08-16 20:40:26
夏の思い出ですね。
返信する
Unknown (セージ)
2010-08-17 00:09:58
ちっつかまらなかったか(´∀`)
返信する

コメントを投稿