d-sukeの雑記帳

雑記帳。

のんだ~(*´ω`*)

2016-03-27 01:38:47 | ヤプログ!
ハンドルキーパーしてくれる人って、ホントに有り難いわ~




お陰で外飲みがガッツリよ~(笑)







気の知れた中学のメンバーと地元の飲み屋さんでガブ飲み




なんか、



東北応援!的な日本酒があって、岩手?の南部美人て日本酒を初め、4種あって。



とりあえずのジントニックから、その4種を飲んだわ





やっぱ、東北の日本酒は美味しくて飲みやすいし、良いわよ~






地元の飲み屋さんだけど、思いの外、混んでて、、



メニューの到着がゆっくりだったのがね。ちょっと残念ね、、、






D-sukeは、ずっと地元に居るのだけど、外に出てった友人たちも最近、地元に戻ってきてて。




こゆう飲み会が開きやすくなって来てる!のが嬉しいわね~





話すことは、やっぱ、仕事の話とか、女の子の話ばかりだけど。



飲んで喋って、、、男ばっかだと遠慮が要らないから良いわね!






でも、たいてい、中身が無いから後から話した内容って思い出せないのだけどね(笑)



それが、良いんだよ!(笑)







今回は千鳥足にはならなかったけど、ふわふわして。




良い感じの酔い具合だわ






まだ、なかなか呑める!って事が分かったし




外に出てった友人たちも戻ってきたし。




こゆう会がたまに出来るし






ますます婚期が遠退くわ~、、、つってね!














帰ってからも、まだ飲む。とか。変態かっ!てね!







D-suke流、二日い酔い防止策、




パブロンを飲む!!





これ!効くよ!!まぢで!




鎮痛剤がね!!(^^)/







良い感じに。ふわふわして。



おやす、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿