d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぱぶろん

2016-10-10 00:50:26 | ヤプログ!
やっぱパブロン無敵だわ!






昨日、一升瓶を空にしたくて呑みだしたのだけど、



思いの外



残ってて。





でも、後には引けなくて、






呑み終えたら、頭がぐわんぐわんして、





寝るか、リバースするか、、、






ってくらい



けっこう気持ち悪くなったけど、、、







さすがのパブロンだな!







何ともなかったわ~








で、雨予報だったけど。




雨は朝まででやんだし。






久しぶりに洗車した~(洗車機だけどな!)







で、そのままドライブついでにネタを仕入れに行ってきた!







小出しに。





久しぶりの「ヴィレッジ・ヴァンガード」




ヴィレバン







今日は普通なモノを、、、










って、まだ飲んでなかったや。。





でも、たぶん、普通においしんだろうな~








あ!



最近は夜とか寒くない??



Tシャツ1枚で居られなくなってきたわ~





季節の変わり目に早めのパブロンやで~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱいん)
2016-10-10 08:10:29
大丈夫?(;_;)お酒と薬はよくないって聞くけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
夜寒い!毛布1枚だから掛布団足さなきゃ?
返信する
Unknown (D-suke)
2016-10-10 08:45:13
> ぱいんさん
え?そうなのですか??
知らなかったわ。今度からお酒とパブロンは控えようかな。(^^;)))
ですよね~!もう1枚プラスしないとですね~
返信する
Unknown (ぱいん)
2016-10-10 08:51:30
> D-sukeさん
なんかそう聞くよ(笑)風邪薬飲む時ビールで飲んだらヤバくなったの(笑)寒気止まらなくなった前(爆)
でも風邪にはパブロンだよね~?
返信する
Unknown (D-suke)
2016-10-10 12:46:43
それは聞いた事ある!
飲んだ後だから良いかな~って(^-^;

風邪には早めのパブロンですよね!(笑)
返信する

コメントを投稿