d-sukeの雑記帳

雑記帳。

わんだー4

2019-10-10 01:28:11 | ヤプログ!
まだ引っ張ります!



恵那峡ワンダーランドのネタ!!










レトロ。




何十年前のゲームだよ!?


みたいなのが沢山






自分達の上の世代にウケるかも~め






なんて、古いとか、レトロとかばっか載せてるけど。




新しいのもあるのよ!恵那峡ワンダーランド








新しいつっても、恵那峡ワンダーランドの中では。って。








カートに乗って、音と光が出る銃で。



恐竜と戯れるアトラクション。(´-ω-`)





これはジェットコースターとは違って意外性はなく、




三十路越えたオッサンは辛い、、、(笑)






恐竜のアトラクションのハズなのに、、、







最後、、、(ネタばれ













化石かよ!?つって




あ、このタイプの意外性を狙ったのかな??(笑)








あと、ちっちゃい何とかフォール?





女の子二人組がスマホをスタンドにセットして撮ってて。自分達が乗ってるのを。





で、オッサン3人組も真似して、、、










録った!




動画で。ヤってる間の音楽、10m無いくらいだけど。



そこそこクル感じに、オッサン爆笑しながら。





何の意外性もなかったけど。小刻みに跳ねる、


フリーフォールだ!!思い出した!(笑)



ちっちゃいフリーフォール楽しかった!







これ、去年はなかったから、新しい!!




まだまだ進化する恵那峡ワンダーランド!!






まだまだ小出しする!!あと2つかな?(笑)







賞味期限過ぎる前に、、、







恵那川上屋の栗きんとん





お店、、、どの店舗も激混み





シーズンだからね。仕方ない、、、









もうね、栗だよ!(笑)




栗より栗だよ!






ビックリするくらい栗だよ!!( ・`д・´)



うまい!!\(^o^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿