d-sukeの雑記帳

雑記帳。

のど

2018-07-05 01:02:28 | ヤプログ!
やべぇ~ヽ(・∀・)ノ





昨日、何時か見なかったけど、



咳がキツくて、




ゴホッゴホッゴッホゲホッ!!(。>д<)






で、目が覚めて。




でも、なんか、それで起きるのは負けみたいでイヤで。






起きずに耐えてたけど、






ムリだった(ヾノ・∀・`)






起きて、でも電気付けずに時計も見ずに。





持ってて良かった喉スプレー






しゅしゅしゅっとして、






また寝た。(笑)







そこで時計見ると、何時に1度起きた。


起きるまで、何時間だ~




って、思っちゃうのがイヤだったのよ。






喉スプレー、クスリなヤツじゃなくて。




スッキリするタイプのヤツで。






その時はスッキリするけど、




またキツイ。





寝る前にまた、しゅしゅしゅっとしなくちゃ。







日中、デスクなワークだったけど、なんか、ダルくて。




帰ってから体温を計ってみたら、





微妙な微熱




夏風邪?喉風邪?





喉風邪ってなんや??(笑)







パブロンあったかな~







ちょっと早めに寝るかな~、、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2018-07-05 01:13:24
パブロン、あった?
対したことないといいけど。
お大事に??
返信する
Unknown (D-suke)
2018-07-06 00:42:43
> まろんさん
パブロンなかった( ´△`)
買いに行かなきゃだ!
ありがとう!
返信する
Unknown (りこ)
2018-07-06 16:10:22
こんにちは~(^。^)

あら~喉大丈夫?
夜寝てる時にエアコン付けてる?
私、エアコンつけて寝ると喉直ぐにヤられちゃうのよね~(>_<)
早めのパブロンと苦手じゃなかったら生姜湯もオススメよ♪
あとはビックスかな^ ^
喉からくる風邪もあるから気をつけてね☆
返信する
Unknown (D-suke)
2018-07-08 02:26:48
> りこさん
こんばんは(°▽°)

快方に向かってる!気がします!
タイマーで一時間だけ。
落ちるまでだけど。それがイカンかったのかな~?
おぉ!生姜湯ね!喉に良いって聞く!けど、面倒くさくって(^^;
ありがとう!りこさんファミリーも夏風邪気を付けて(^^)/
返信する

コメントを投稿