d-sukeの雑記帳

雑記帳。

「、、、。」

2015-03-30 00:15:15 | ヤプログ!



ソフトは雨天中止だった。




試合1時間前から降り始め、



30分前にはザーザー




助かった(笑)




ちょっとバッティングセンターで練習してないせいか、気持ちが向いてなかったから。




まぁ、次回は来週の日曜で1週間しかないけど。。



それでも、今日よりはマシかな。






今日のメインイベント!




ギャランさんの検査入院。







フォグランプの不点灯。



これの原因解明と、修理もしくはフォグごと交換。







昼前に預けに行って、、





16時くらいだったかな?



三菱から電話があった。




作業が終わりましたので、都合の良い時にお越しください。

フォグランプつきましたよ。




って。





その時は、なんで点かんくなったのかは聞かなかった。






で、



取りに行くと、整備士さんじゃなくて、受け付けに通されて、




受付のかわいこちゃん「フォグランプが点くようになりました。アースの不良だったみたいで清掃しました。これで様子を見てください。」



D-suke「へぇ~。そうですか。分かりました~。」




受付のかわいこちゃん「、、、(笑)」




D-suke「、、、(笑)」




受付のかわいこちゃん「、、、。」




D-suke「、、、?え?お金は?工賃は?」




って。



説明簡単だなぁ。


アース、まぁ、金具の汚れによる接触不良的な事で。


コードが断線してるとか、ショートしてるとかじゃないんだな~。




て思いながら、金額の請求待ちをしてたら無言て(笑)




受付のかわいこちゃん「あ、今回は清掃だけでしたので、お支払は良いですよ。」てさ~。




今回の1日、検査入院&フォグ修理費。



ただ。




だってさ~







ホッ。




したわ~( ´∀`)




フォグランプの買い換え。の最悪も想定してたから。ホント、助かった~。。




でも、受付のかわいこちゃんさ、先にそれ行ってよ~(;´∀`)



正直、点かなくなった原因とかどうでも良かった。お金だけだったよ。心配はww



でも、ありがとう三菱










いや~無事にフォグランプ(下のヤツ)が治って良かったん













いや~。すばらすぃ~ねぇ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿