d-sukeの雑記帳

雑記帳。

もうむり、、、

2013-11-29 02:02:03 | ヤプログ!

ホント寒いね~(´д`)
 
 
 
凍える手足にオロナミンC、、、??
 
 
 
 
 
もう、10月の中頃くらいから、
 
 
 
ワークマン製のスーパーな肌着、、
 
 

ヒートマッスルを着始めたのだけど。。
 
 
 
 
ちょっと前に雨で乾くのが遅れてさ、
 
 
仕事までに間に合わんくって、
 
 
2着を回してたから、、、
 
 
 
 

仕方なく普通のTシャツを着て仕事行ったのだよ。
 
 
 
 
 
そしたら、もうアカンね!
 
 
全然ダメね!!
 
 
 
寒くて寒くて凍えた(≧∇≦*)
 
 
 

体腸を崩したよww
 
 
 
 
色んな所が出してる機能性肌着。
 
 
ホントにちゃんと機能してるのを確認できた(^^)v
 
 
 
 
それと、2着を回すのはダメな事にも気づいたw
 
 

 
 
で、追加するためにワークマン行った。
 
 
 
 
のだけど、、
 
 
 
もうヒートマッスル無かったよ(>.<)
 
 
 
 
かわりに、、、

 
 
 
 
 
 
 
まぁ、見た目はヒートマッスルその他の機能性肌着と同じ。。
 
 
 
肌触りはヒートマッスルと若干違った。
 
 

 
スク水?に似た感じかなww
 
 
 
D-sukeは変態ではないかも知れないが、例えると水着に近い感じ。
 
 
 
 
 
 
気になる?コイツの商品名は、、、
 
 
 

 
 
 
wind-shield!!
 
ウインド・シールドヽ(^o^)丿
 
 
 
 
風の盾??
 
 
 
風は通さんど~ヽ(゜Д゜)ノ

 
 
 
 
もう着てんだけど、
 
 
Tシャツと比べちゃかんね!
 
 
 
やっぱ機能してるよ~w
 
 
 
冬は、まず肌着から暖かい物を着て体腸を崩さんようにしなきゃな(^-^;

 
 
 
 
題名は、冬場に普通のTシャツはもうムリ!って事ね。。
 
 
 
 
 
ちなみに、こういうの買う時は少し小さめのサイズを買ってピチピチで着た方が保温性が高まるよ(^^)v
 
 
てゆう微知識w
 

 
 
 
ヒートマッスルその他の機能性肌着の有り難みを感じた。
 
 
てゆうお話しでした
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2013-11-29 18:28:07
スク水ww
変態ではないと言い切れてないところがD-sukeさんテイストですねw

私はいつも面倒くさくて制服しか着てないので寒いです...
特に足が。何で女子高生のスカートって短いんでしょうね
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-29 21:48:39
美紅さん、、、
はい、その辺がD-sukeッスねw
ウソはついちゃイカンからね~(`・ω・´)

制服だけ!?信じられん(>_< )
見るたびに思う。女子高生て大変だな。って。
なんでだろね?D-sukeを癒すためかな?ww
返信する

コメントを投稿