d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かてん。

2017-09-03 17:12:34 | ヤプログ!
トシには勝てん。(笑)





土曜にバッティングセンターで練習のつもりだったのに。





そこで筋肉痛てナニ?






夏休み明けのソフト。




動かんよね~カラダ






キャッチャー、5番。で、打つ方はそこそこ打てた。



けど。




走れないよね~(笑)





キャッチャーの方はホントにダメダメだった!




また大暴投しちった。





盗塁指したろう!つって投げたらセンターへドーン!!(笑)





やっぱ1ヶ月のブランクはキツイ。



暑かったし






あ、来週もソフトだ!



その次の次の週も!!





今月は三回だな。






たぶん、三回目の月末には取り戻せるだろうな。ブランク







で、いま、









天気良くて。雲も綺麗で。



良い感じに涼しくて。





バテて眠い!!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿