d-sukeの雑記帳

雑記帳。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-11-13 08:21:21
D-sukeさん、おはようございます♪

プププー
面白いー♪

今日もファイトー
返信する
Unknown (Riko)
2018-11-13 21:55:09
こんばんは~(^。^)

アハッ(≧∀≦)
DさんがAIちゃんになっても歌ってあげないんだ(°▽°)笑
AIちゃんの歌の世界観が好きでみんな英雄を妊婦の時よく歌ってたよ♪♪
返信する
Unknown (D-suke)
2018-11-14 00:41:05
> 麻衣子さん
こんばんは(°▽°)

あのCM見るたび思ってたのでネタにしちゃいました。(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-11-14 00:45:37
> Rikoさん
こんばんは(*´∀`)♪

あ、歌手のAI(あい)じゃなくて。えーあい、(^^;
スマートスピーカーに、はっぴーばーすでーを歌わせるCMで(^^)

まぁ、歌手のAIになっても歌わないのは変わらないけど~(笑)
みんなの英雄は良い曲よね(^^)d
返信する
Unknown (Riko)
2018-11-14 23:13:13
> D-sukeさん
アーッ!そっちね!
わたしゃ、てっきりAIちゃんかと(^-^;
そのCM多分、見たことないから分かんなくて失礼しました(≧∇≦)笑
返信する
Unknown (D-suke)
2018-11-15 00:31:22
> Rikoさん
そう。そっちでした(^^;
言葉足らずでスミマセンm(_ _)m
Amazonエコー。ってスマートスピーカーのCMです!
たぶん、思わずツッこんじゃうよ!(笑)
返信する

コメントを投稿