d-sukeの雑記帳

雑記帳。

クマった!

2020-05-31 01:11:43 | 日記
運動神経悪い芸人。



ネタやん。






録画してたアメトーーク見たけど、



毎回、運動神経悪い芸人見るたびに思う。




ウソやん!って。



そんなバカな!!って。





って、思いながら笑ってる









🐻焼いた。











缶チューハイ片手に❤️



牛タンくらいの薄さのスライス。



すぐに日が通っちゃうから、





とりあえず、






コショウだけで。




ちっちゃいのを味見してみたけど、美味いね!クマ!!



脂身多めだったけど、キツくない。臭みもない!




ヤッぱクマはハチミツ食べてるから?ハチミツ効果?(笑)










こりゃクマった!



美味しいから。



次は味付け変えて食べてみたい。けど。




高い〜\(^o^)/




美味しさと値段のバランスは鹿だね!





、、、ウサギ。気になってきちゃった(笑)







明日からソフトボール始まる。



やっとだけど、、試合に出てる時以外はマスク着用!らしい。



暑いやん、蒸れるやん、かぶれるや〜ん!!





なんか、そこまでしてヤル?って思ってしまって。



やっと出来る!が、そんなんだったらヤラんで良くない??に。。






ヤルなら殺る!中途半端は止めて欲しいな。





気が重い〜(☞゚ヮ゚)☞




雨っぽいしね🍭


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko(happy_lucky))
2020-05-31 16:25:14
こんにちは~;(´•௰•`)☂
クマ美味しかったんだね~🐻✨
赤身が濃いから味がしっかりしてそうね!
白ご飯盛ったお茶碗も素敵ね° ✧ (*´ v`*) ✧ °
今日からソフト開始かしら(。• . •。) ??
マスク着用のソフトはハードだと思うわ😅❕
カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️
返信する
Unknown (d-suke)
2020-05-31 22:38:05
@happy_lucky。Rikoさん、
こんばんは〜🌜
臭みもなくて、牛タンみたいで美味しかったよ!
そうね、しっかりとした味でした😄
お!そうなの、お茶碗イイ感じです(^∇^)ノ♪
ソフト始まりましたヽ(=´▽`=)ノ
マスクも半分くらいしてなくて、中途半端と言うか、町内会リーグのユルさに脱力しました〜(笑)
う〜ん、、カーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️くらいでした😅
返信する
Unknown (kenkenholland)
2020-06-04 13:29:44
✧♡(´>∇<ノ)ノついに熊を食しましたかー˖✧

そうです、何がすごいって、脂です❤
ご飯欲しくなりますよねー😂BBQだったのでご飯がなくてクマりました笑

無事にご飯と共に召し上がったようで安心しました!笑
返信する
Unknown (d-suke)
2020-06-05 00:10:37
@kenkenholland こんばんは〜(^∇^)ノ♪
熊!ついに食べちゃいました!(*゚∀゚)
そうですね!熊脂すごかった〜😆
確かに、あれはご飯ないとクマりますね!(笑)

でも脂切っちゃったから。熊脂、ご飯に掛けちゃってバターライス的にすれば良かった〜💦
返信する

コメントを投稿