d-sukeの雑記帳

雑記帳。

そふと、

2019-05-12 01:58:23 | ヤプログ!
日曜は久しぶりのソフト。





最近、月1になってしまったけど、




なぜか今月は2回。






まぁ、月1よりは2回あった方が良いけど。





で、今回は久しぶりのキャッチャーやらなくちゃ。






年に2回くらいキャッチャーやらなかん時があるけど。。





キャッチャー久々すぎて。




ちゃんと取れるか心配だわ













あ、ぼちぼち日焼け止めしなくちゃな!( ・`д・´)





お肌へのダメージが怖いわ、、、









そだ、3ヶ月に1度の歯科検診。




まぢめに、通ってるのだけど。





検診て医者じゃなくても出来るの?






って言うのもね、検診はいつものイケメン医師じゃなくて、





40くらいかな?綺麗なお姉さんがしてくれるのだけど、




なかなか、、、






まぁ、ゆっくり丁寧!って思う事にしてるし、




綺麗なお姉さんとの距離が近くになるから悪くはないけど、、、






検診後、磨いてくれると言うか、綺麗にしてくれるけど、




そこ、歯茎じゃね?つって、(笑)





口ゆすいだら、、赤、、、血やん!?



とか。




たいして痛いわけでもないし、





言わないけど、





それ含め、綺麗なお姉さんとの触れられにニヤニヤしてる





一生懸命ヤッてくれてる姿、、、可愛いし






ってね!( ・`д・´)






↑、、、やべぇヤツかよっ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-05-13 14:42:48
こんにちは(^○^)
今月は2回ソフトがあったんだね♪
写メは紅葉?とかかな?
綺麗だわね(*´ω`*)

Dさん、3ヶ月に1回健診行ってるなんてエライわね( ̄^ ̄)ゞ
たまに歯磨きしてもらって血出ることあるよね(°▽°)
私もいつも院長先生が診てくれるんだけど、たまにイケメン先生になる時もあってドキドキしちゃうわ\(//∇//)\笑
返信する
Unknown (D-suke)
2019-05-14 00:22:29
> Rikoさん
こんばんは( ・∇・)
昨日は1回目で再来に週2回目です!( ・`д・´)
紅葉かな?庭木なんだけど色が綺麗だったので写メりました(^^)d

そうなの。わたす、まぢめなの(笑)
そうそう!え?こんなに血が出て良いの?って思っちゃうわ(^w^)
たまにね、違う人でイケメンだったり可愛い娘ちゃんだとドキドキしちゃうよね~(*゚∀゚)=3
返信する

コメントを投稿