d-sukeの雑記帳

雑記帳。

暇すぎて

2020-05-16 15:31:14 | 日記
撮り溜めたテレビ見てるけど、




ふと。思ったけど、





なんで出演者は距離を取っているのだろうか?




ソーシャル何とかって、街中で。レジとか見知らぬ人との距離を取るヤツだよな〜って。





テレビ出てる人達はPCRはしないにしても症状の確認だったり、体温検査するだろうから、、





まぁ、ナントカステーションのアナみたいな例があるからってのもあるのだろうけど、



過剰だよな〜








ほんまでっかの録画見てたら、



一日中、話さないでいると、運動系とか動作が鈍る。不器用になるって、




なるほど、、




火曜日くらいに、手元滑って茶碗落として割っちゃったのは。それだったのか。と。





明日、買いに行こう😀



陶器の街だから、店が沢山あるからワクワクする〜(~‾▿‾)~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿