d-sukeの雑記帳

雑記帳。

雪が溶けたら、、、

2014-02-16 00:06:32 | ヤプログ!
 
 
 
15cmくらい積もってたかな、、、
 
 
 
乗る前に手で雪を落としてたら、
 
 
当たり前だけど、手が冷たくて冷たくて、、、
 
 
 
痛くなったねww
 
 
 
雪降るとテンション上がっちゃうけど、
 
 
 
 
もう2月中旬だし、
 
 
そろそろイイかな。降らなくてw
 
 
今日で結構溶けたし。
 
 
明日、晴れればほとんど溶けるかな。
 
 
 
 
 
マンガのパクリだけど、
 
 
ここで問題!
 
 
 
雪が溶けたら何になるでしょう??
 
 
 
 
この答えが好きで、なかなかに素敵な答えだよ!堀江さん!(≧▽≦)!
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-02-16 00:37:04
春、ですよね!確か...
というかフルーツバスケットの主人公って堀江さんなんですか!

D-sukeさん、なかなか昔の作品を引っ張り出してきましたねw
私あれのアニメ見てたのたぶん小学生の頃ですもん
返信する
Unknown (D-suke)
2014-02-16 14:23:13
美紅さん、、、
スゲ~~~ヽ(・∀・)ノ
正解だよ!春だし、フルーツバスケットだよ!!
昔のヤツだから分かる人は居いなか~?て思ったら。美紅さんスゲーな(≧▽≦)

そう!あれ堀江さんよ!のハズw
けっこうベテランよねwww
返信する
Unknown (インフル俺)
2014-02-16 17:11:14
雪が溶けて、春になって、透明な水になって、そしてアザレアを咲かすんだよなぁ…(遠い目)
返信する
Unknown (D-suke)
2014-02-16 17:33:23
インフル俺さん、、、
雪は春を迎えるための試練さw
返信する

コメントを投稿