d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あしたから~

2015-11-22 23:54:28 | ヤプログ!
岡山って、、、




そか!


前にヤプミさんが岡山は、吉備団子?って言ってなかったかな??




、、、パンチが弱いな、、、







明日は岡山に行くだけで、



火曜日は、上の人達のサボり。(笑)


上の人達が今回の現場のゴルフ場で偵察。みたいな言い訳をしつつゴルフ。


その間ワタシはヒマ~



岡山で1人、ヒマ~、、、



ホントに困ってる。



何しよう、、、





水曜、木曜日は、ちゃんと仕事して帰ってくる。予定。





荷物の準備したけど、




火曜日、どうしよう(´・ω・`)




しかも、ギャランさんが居なくて仕事の車。




クッソつまらん




岡山、、、何しよう、、、(笑)







と、悩みながら。











缶チューハイ2本












金欠に優しいおつとめ価格





飲みながら


さんまスペシャルずっと見てたけど。




やっぱすごいな!




ちょっと反省だな。。



テンション上がらないからって、暗くなってたら、そりゃテンションずっと下降線だわな。




BEGINの笑顔のまんま。良いね!泣きそうになった。←なっただけで泣いてないぞ!





笑い飛ばさせてやる!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-11-23 00:27:38
笑顔のまんま!!
わたしその曲大好き~♪いい歌詞ですよね…(しみじみ)

ちょっと調べてみたらね、D-sukeさんが好きそうなやつ見つけちゃった。
その名も、「レモンらーめん」…どや!笑
返信する
Unknown (まろん)
2015-11-23 01:15:06
岡山への出張、気を付けて行ってね!!頑張って!!
男梅缶チューハイ、どんな感じ?
美味しい?梅、苦手なまろんでも飲めるかな?
返信する
Unknown (D-suke)
2015-11-23 01:17:24
> yukiさん
笑顔のまんま良いですよね~(*´∀`)

レモンラーメン!? (°Д°)
めっちゃ気になるな!(笑)
調べてみるわ!(^w^)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-11-23 01:19:34
> まろんさん
はい!ありがとうヽ(´ー`)ノ
男梅美味しいよ!
梅っぽさは少ないから飲めると思うわよ(^^)v
返信する
Unknown (まろん)
2015-11-23 01:22:34
そうなんだ。
じゃあ、今度試してみる~!
返信する
Unknown (D-suke)
2015-11-23 01:23:38
> まろんさん
ぜひぜひ~(*´∀`)♪
ダメだったらゴメンね!(笑)
返信する
Unknown (keiyan)
2015-11-23 03:02:42
ばんわ(*´∇`*)
またよろしくお願いしますっ♪
男梅のグミよく食べる~
チューハイ気になるな~

岡山いいなぁ~

気をつけて行ってらっしゃい~(*´∇`*)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-11-23 03:06:50
> keiyanさん
男梅チューハイ美味しいよ~♪
グミ?知らなかった!見つけたら買ってみよ(^w^)

ありがとうヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿