d-sukeの雑記帳

雑記帳。

20

2021-03-18 00:56:38 | 日記
度くらいらしい。


朝晩の気温差。



エグいね〜〜(꒪꒳꒪)〜






外着は衣替えできそうだけど、部屋着は冬のまま。



なんていうんだっけ?ギクシャク?ちぐはぐ??



朝晩の冷え込みも、もう少し和らいで欲しいな。







ちぐはぐって、もうアレしかないね(笑)



関東の宣言解除されるみたいだけど、





東京都は。

宣言時の時短要請から、命令に変える。ってなにそれ🤣



罰金ありみたいだね。


宣言時より、強力に緊急事態を宣言してどうするぅ??(笑)



そんなんするんだったら、3月入ってからの2週間にでもしとけよ。って話やん(笑)




またコロナコント炸裂しとる(笑)




やるなら、知事が自ら見通しが甘かった!また増えていかないように今月末まで罰金ありの時短命令にします。とか、


まぁ、知らんけどさ。




東京から地方に広がってるんだから、東京の責任者なんだから。


国が〜、とか、医師会が〜、とか言わずに得意のフリップ芸でもして、、🤭




まぁ、知らんけどね。




つか、東京だけで時短命令すると、その外に人が流れるんじゃなかったの?


だから、関東の枠組みで今まで宣言続けてたんじゃないの?知らんけどさ、、






コロナコロナ、ネタにしかならない。もう勘弁してくださいよヽ(゚∀。)ノウェ








なんかの診断。



好きになった人にはずっと一途でいる
物事を大事にする性格なので、誕生日や付き合って1年などの記念日を忘れない
喧嘩した時は、すぐに「ごめんね…」と謝る
プレゼントを貰うと、子供のように素直に喜ぶ
一人では生きていけるか不安になり、つい守りたくなる
彼氏・彼女を意図的に傷付けるようなことはしない
困っていたり悩んでいたりすると、すぐに手を差し伸べてくれる
どんなことでも一生懸命に行うので、デートプランを頑張って計画してくれる
軽い気持ちで好きにならないため、結婚に発展しやすい
何を考えているのか分かりやすいため、気を張らずに恋愛できる




これだけ見ると良い奴やん(笑)





そだ!!😀


これ。




Tシャツに書いて歩こうかな??(笑)



良いな!まぢでヤッちゃうか( ╹▽╹ )




診断T。(笑)



土日は雨でヒマ。



ヤレって言ってる様なもんやん(笑)



手書きか、転写シートか、、、


5年くらい前の転写シート、、、あ!アカンやん。


アイロン、姉に強奪されとるわ=_=


自分で買えってんだよ、、まったく。


土曜までに持ってこさせるかな。





なんとなく、色気付いた、、



ただの野花?


色が良いね〜





何となく、、




ポケモンにいそう☺️






もう春が来るんだから、邪魔するなよ。



クソみたいなコロナなんて呑み干してやる!!(笑)





この下らない世界に祝福を💐





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happinesslove)
2021-03-18 01:08:58
こんばんは🌟。:*
朝晩の気温差そんなにあるの😳❕
昼間動く時は半袖でも良いか〜と思って
夏物出そうかな?って思ってたけど夜寒いのよね〜( > < )
衣替えのタイミングが掴めないや😅
ホントにね〜、もう1年ぐらいコロナネタばっかりで飽きちゃうわよね〜💦
国民はさ感染予防や接種、自粛、行動制限するしか出来ないんだから、それ以上の事や
国民自身が出来ないことを決めるなりしてほしいわ〜!!もう、後からあーだこーだ言っても…ねぇ?ヾ(・д・`)
その診断Tの占い?もTシャツも気になるわ〜(*´艸`)♪笑
返信する
Unknown (d-suke)
2021-03-18 01:31:20
こんばんは🙌
多治見は今は1度で、明日は20度まで上がるみたいです😂
昼間はもう夏物でも良さそうですね☀
冬物も少しは残しとかなくちゃですよね〜😬
そうなんです。もうコロナ飽きですね💦みんな。
ホントに!出来る事しか出来ないですもん。
それでダメなら、お偉いさん達が責任持ってガツンと決めて欲しいですよね。
何とか診断か、心理テストの結果です✨
いい結果がでたから、Tシャツに書いたろうかな〜って🤭
返信する
Unknown (Riko)
2021-03-18 01:49:49
ね〜!本当、寒暖差が激しいわね😅❕
今はってか、夜は暖かくしてなきゃ寒いですよね〜💦
フフッ(*´艸`)♪そのTシャツ出来たらブログup希望します🤣👍笑
返信する
Unknown (Riko)
2021-03-18 01:53:18
ヾ(。•́︿•̀。)ねぇねぇ…
あのさ、私のフォロワーさんが
次々にアクセスして自分のフォロワーにもしてる人がいて、だいちゃんのとこにも来ててさー
多分、私のブログのコメ欄から
飛んで行ってるっぽい……。
そういうの気にしない人のが多いかもだけど
私は嫌なんだよね〜。゚(´>_<`。)゚。
前のアカウント?の時もされてたし
今のブログのやつでも同じだし
もう、ブログ辞めたくなるわ…。
ごめんね、こんな話しちゃって💦
返信する
Unknown (d-suke)
2021-03-18 09:24:50
@happinesslove おはようございます\(^o^)/
もう暖かいですね☺️
寒暖差もう少し和らいで欲しいね〜
よし!じゃあホントに作ろう😁
返信する
Unknown (d-suke)
2021-03-18 09:28:16
@happinesslove まぁそう言う事が出来てしまうからね😐
あの人だね〜って分かるけど。
別にアンチコメされてる訳じゃないし、放置が1番と思うわ☺️
そんな人の事で自分のヤりたい事が出来なくなるのは勿体ないわよ😉
返信する
Unknown (Riko)
2021-03-20 22:38:57
@d-suke こんばんは🌟。:*
そうなのよね〜。
だいちゃんの言う通り、その人のことで
自分の好きなこと出来なくなるのは
ちょっとね…それとこれとは別だものね。
いろんな人いるから仕方ないって割り切るしかないし、放置が1番よね👆
話聞いてくれてありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
返信する
Unknown (d-suke)
2021-03-20 23:56:38
@happinesslove こんばんは😊
そうそう!そんな訳の分からない人の事で悩むのは勿体ないよ!気味悪いけどね💦
大丈夫ですよ😁ふぁいとです*・゜゚(^O^)↝
返信する

コメントを投稿