d-sukeの雑記帳

雑記帳。

はやめの、

2021-01-20 01:17:35 | 日記
パブロン飲んだ。


外仕事には堪える風の冷たさ、、



午後になってから頭痛くなってきたし、ちょっと火照ってきて❤️



あ、わたすバカじゃない。って。




帰って体温はかったら、37.3℃。びみょ〜


たまに出る数字。




一応、早めのパブロン飲んで。


帰ってから少し寝たら、良くなった!気がしてる。



咳も味覚異常もないから風邪気味なだけと思うけど。




コロナだったら、、パブロン効くんかい!!ってなる。




暖かくなったと思ったら寒いし風冷たいし、、


厳しいね〜〜(꒪꒳꒪)〜




コロナがインフルと同等の扱いになるのは5月くらいっぽいかな。4月かな??



明日でも良いとド素人は個人的に思ってるけど、



本当にコロナのせいなのか??




コロナが。怖いのか。


コロナも。怖いのか。




コロナのせいで他の病気の人が入院とか手術が出来なくなってるとか、


コロナに罹ったゲーノー人が謝罪するのも。



どっちも間違ってる。と思うな。




もういつどこで誰が罹るか分からない所まで来てるのに。


罹ったら悪者?





なんか、菅総理の発言が弱いとか、メッセージが届いてこないとか、、、笑わせる。


言葉は聞こうとしなくちゃ聞こえんのだよ。



横で誰かが話してても、他事をしてると聞こえてこないのと同じように。


それを、、、



まぁ、いいや。



聞こうとしないのなら。


それは聞かない選択をした。と言う事。




ってね。


顔晒してバカな答えしてる若者、人出が減ってない!って言って街角にインタビュー的事をしに行ってるテレビ、、、



バカだな〜って(笑)


コントみたい。






こんなんじゃ〜、、、





お先、真っ暗よ、、、





ただ、開き直ったわたすには見えてる。


薄っすらだけど、、







きっと見えてる✨オリオン座が!



星が、、欲しい、、、。(・д・)チッ!イマイチ!!


わたすの星、、どこにおりおんのよ、、( ´Д`)=3





また御岳に星見に行こうかな🎵




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-01-20 08:30:13
国民が選んだ総理なのになんやかんや言ってるのバカらしいですよね😅そういうのどうでも良いからもっと大事なことを議論してって思ったりします☹️

星ってどうやって撮ったんですか?
普通のカメラ??スマホ??
私も星を撮りたいのです、、、😂
返信する
Unknown (d-suke)
2021-01-20 13:10:36
@gajuyuki そうですよね〜
そんな事は後から言ってればいいですよね。
今必要な事を話し合って欲しいですよね😅

星はスマホで撮りました( ー`дー´)キリッ!
XPERIA5強いです!(笑)
ブレないように固定しなきゃですけど。きっと撮れますよ😊✨
返信する

コメントを投稿