d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ばぎーぽーと

2015-03-14 00:21:07 | ヤプログ!
新しいネタが全然拾えてない。





そんなときの保険。







愛用のアイテム紹介(笑)





BaggyPort





第1号は10年前かしら。



スゴく特徴のある長財布。




まぁ、この1号の写メは無いけど。



その財布、弟君にあげちゃっててね。





革+個性的+買える値段。









なんて言うの?コレ、、、



カギのヤツww




革って良いよね!


最初はガチガチに固いけど、だんだんと自分のモノになってくる感じ?



かわっ、、変わってくる、馴染んでくる感じが良いわよね~( ´∀`)







BaggyPortのロゴ。それも良いわ~










ベルト。


これもガチガチだったけど、今はワタシに馴染んでくれてるわ♪








ベルトにもロゴが入ってる。。



コレが良いんだよね~









腕輪?これにはロゴが無いけど。



ちゃんと革の匂いが。


3年くらいたってるけど、ちゃんと革。






あと、財布が2個。



カードケースが2個。。




鞄?バッグが1個。。



おまけが1個。





また出し惜しみしながら載せてく。





ちなみに、





ベルトは5000円(くらい)



カギのヤツは3000円(だったかな?)



腕輪?は1800円(のハズ)





BaggyPort達との これからの生活、、、





ぷらいすれ~す



、、、古いか(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿