d-sukeの雑記帳

雑記帳。

はなはさく

2015-04-02 00:24:51 | ヤプログ!
雨だね~、、、



せっかく咲いたのにね。桜。。



週末の雨で散っちゃうかな~




雨で咲く花もあるけど、、






あ、傘!


脱!透明のビニール傘した!!(笑)







がっつりオレンジww




安かった~(*´∀`)♪



ワンコイン!!500円!






もっと面白いのを探してたけど。



これはコレでネタになる。










濡れると花びらの模様が浮き上がってくる!!


素敵よね~←って、女子かっ!(ーー;)





買ってから今日まで傘に花が咲いたのを見てなかったから。




おぉ!ホントに咲いた!!って。


ちょっとテンション上がっちゃったわ(笑)











なかなか良くない?(^w^)





雨の中で咲く花。





こ~ゆう面白アイテム1つで憂鬱な雨もネタにしてしまう。






やっぱ面白ネタを探す。見付ける。ブログにする。って、良いわね~








ヤプログアプリのデコメに今のD-sukeの気持ちを代弁してくれる素敵な文字デコメがあった!!












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2015-04-02 12:38:59
女子力アップだね
(*^ー^)ノ♪

かわいー&和傘な感じで
ステキ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-04-02 19:03:28
> ちょここさん
女子力、、、高いと思うわ(笑)

これ、まぢで。
とってと軸?が木っぽくて(木目)格好良いッスよ!
返信する
Unknown (yuki)
2015-04-04 09:11:22
最後、笑った(笑)
傘いいっすね!!(*^^*)
憂鬱な雨も面白ネタにしてしまうD-sukeさんを見習いたい。←真面目か
返信する
Unknown (D-suke)
2015-04-05 01:26:13
> yukiさん
ホントね、花粉には黙ってて欲しいッスよ( ´△`)

オススメは出来ないな~。面白ネタを見付けられなかった、テンション下がって悩んじゃうから。←真面目か!てね(笑)
返信する

コメントを投稿