d-sukeの雑記帳

雑記帳。

べんきょう

2014-03-17 23:43:15 | ヤプログ!
車のホイールのナットを変える。
 
 
 
スタッドレスを変えるときに、
 
今のナットが錆び付いてたのを発見してしまったけど、スルーしてたの。
 
 
 
でも、シンさんがナットを購入すると。
 
どんなナットにするか検討してると。
 
 
 
じゃ、便乗して自分も買っちゃうしかないやん??
 
 
 
でね、自分も色々調べてみた。
 
 
車の事の掛かり付け専門医にも聞いてみた!
 
 
 
そしたら分かったよ(^^)v
 
 
 
 
マック〓〓ガードが最強なのはセキュリティとブランド力!
 
他と比べてお高いのはブランド価格込み。でもセキュリティ最強!!
 
そのセキュリティの最強の理由は、ロックパターンが個々によって違うから。
 
 
アルミは軽いけど弱い。
 
 
他のロックナットはヘプタゴン(7角形)とか、ある程度パターンがある。
 
 
でも、着けないよりはマシ。
 
 
 
自分で調べてて謎だったクロモリ鍛造のロックナット。
 
 
クロモリってのは素材。クロームなんとか合金。
 
 
アルミより強くて安い!!
 
 
 
 
、、、。
 
 
 
決めました!
 
 
 
クロモリ鍛造のロックナット、
 
 
 
 
これ買います(^^)b
 
 
 
 
たぶんねww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿