d-sukeの雑記帳

雑記帳。

やけた

2021-07-26 00:30:28 | 雑記
日焼け止めを忘れる。


と、言うより。油断😑





今日はソフトで。



6番センター。


まぁ、打つ方も守りの方もボチボチ。




4打数の3安打だったかな。3打点くらいしたかな?



大量得点で勝ったから薄いけど(笑)





今日の晴天は凶器だね!(笑)


くらっくらする(笑)




日焼けっていうより、火傷。






コンビニで見付けたチロル、、、






行方不明(笑)


どこに置いたかな〜



見付けないと、、、明日も晴れたらドロドロになっちゃうやん🤣






この下らない世界に祝福を💐







日焼けしたD







ヒリヒリする(笑)


こんがり焼け過ぎ❤️




地肌とのコントラストがキモい😐





来週もソフト。


真夏にソフトは、、ヤバいね〜(笑)



日焼け止めちゃんとしなくちゃ💦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuifui_dec02)
2021-07-26 21:46:37
この時期、日焼けは気を付けないと、
火傷のようになりますよね~
大丈夫でしたか?

そして、うなぎチロルは無事でしたかぁ?
返信する
Unknown (d-suke)
2021-07-27 00:19:35
ホントに火傷のようなっちゃいますよね💦
アロエジェル塗ったりクリーム塗ったり必死です(笑)
おかげでヒリヒリは治まりました☺️

うなぎチロル、行方不明2日目です💦神隠しに会った気分です😐
返信する

コメントを投稿