d-sukeの雑記帳

雑記帳。

想定内💦

2020-10-04 01:37:58 | 日記
早朝〜歯医者。


良いね!朝から可愛娘ちゃん見られるの確定してる朝は😁





からの、








三菱に車検の事前見積もり、




整備の人がくまなく調べて。



30分くらいかな。



整備場に呼ばれ、タイヤ外され上げられたフォルティス見ながら説明してくれた。




もうね、ド素人でもアカンなって分かる(笑)



足回りがね。




中途半端な中古車だから仕方ない。想定内。



3年落ちくらいの中古車だったら、もう少し状態は良いのかもだけど、




8年落ちで買って、もう11万km近いからね。


走る車だと消耗も激しいんだろうね。






修理箇所の説明を受け、、




見積もり、、(´⊙ω⊙`)!(´-﹏-`;)(´ . .̫ . `)





そ、そうていないだから、、


189000、、、ですよね〜💦💦




15じゃ無理だろうと思ってたから、





来月。





菅さん、給付金下さい!!あと2回!!(笑)






まぁ、20超えなかったから。



あ〜言う車乗るって、そゆう事だから(´-﹏-`;)








こゆう車。





車検に合わせて、





天井のコレ。


塗装の割れ、剥がれも、塗り直したれ!って思ってるけど、




今日は塗り直しの見積もりは担当者。外注の板金屋さんが休みだったから分からなかったけど、




合わせての額、、想定内に収まってくれないと、、、




このままで居たくないな〜、、剥がれてるの見るたび切なくなっちゃう💦







からの、



カメラ持って滝でも見に行こうかな、彼岸花でも見に行こうかな、って思ったけど、、



道路、激混みで。




良く行く近場の森林公園に切り替えた。




渋滞とか疲れちゃうから。










いっぱい撮った!!ド曇天だったけど。



また小出しにしよう( ー`дー´)キリッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland)
2020-10-06 15:20:24
(´⊙ω⊙`)!(´-﹏-`;)(´ . .̫ . `)

あははは♪この顔文字かわいいですね♪

まるでお金のかかるカッコ可愛い彼女ですね~(*´︶`*)ฅ♡笑
返信する
Unknown (d-suke)
2020-10-07 00:08:55
@kenkenholland えっ!う〜ん、そうね、、を表してみました!
上手くイッたかな😁

そうなの。わたす可愛い娘ちゃんには出し惜しみしないので( ー`дー´)キリッ、、、(´ . .̫ . `)
返信する

コメントを投稿