d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かるびー

2014-04-10 23:43:17 | ヤプログ!
韓国のお土産を貰った~(*´∀`)♪



だいぶ前だけどね。








キャベツ太郎のわっかバージョン?みたいな感じ?



口の中の水分が驚くほど持ってかれるw



飲み物が手放せなかったぜぇ。。





タイトル、、、






このお菓子、カルビーが作ってるって。



韓国のお土産に日本のメーカーのお菓子って、、、(--;)



でも、だからジャパニーズのD-sukeでも普通に食べれたのかな?



外国のお菓子って当たりハズレ激しいじゃない。



ハズレって一口でアウトじゃん。。





まぁ、これも当たりでは無かったけどねw






日本のメーカーて強いんだね~(*´∀`)♪



カルビー強し!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rose)
2014-04-11 21:53:19
なんか韓国語じゃないですか!?

キャベツ太郎!!
あれおいしーですよね←

外国のお菓子とかホントまずすぎですよw
さすが日本!ですおねw
返信する
Unknown (D-suke)
2014-04-12 00:18:17
Roseさん、、、
そうですよ?
だって韓国のお土産ですから~(*´∀`)♪

キャベツ太郎じゃなくて、キャベツ王子に改名すべき!!なんてねw

外国のお菓子の外れは凄まじいよね(>_<)
これを外国の人は食べてんの!?て驚いちゃうよな、、、。
返信する

コメントを投稿