d-sukeの雑記帳

雑記帳。

はじめました

2018-04-07 02:22:07 | ヤプログ!




カルピス?(笑)



♯腸活はじめました。












腸活とは、、、


腸内環境のバランスを整え、維持するために行う生活習慣・活動のことです。






まんまヤないかい!!






しかも、こゆう一発屋感ただようヤツって。




2、3か月したら店頭から居なくなるパターンやん?(笑)





ピルクルでいいよ








って言う。小ネタ。。












天気予報が変わった!!(°▽°)




明日、晴れそうやん!!






雨に降られる気満々だったから。





良かった!陶器祭り回れそうだ!!









あ、雨上がりの晴れの日は、、、(ーдー)はぁ。





花粉、キツそうだな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2018-04-07 18:12:28
こんばんは~(^ ^)
腸活良いわね!!
腸内環境整えると体の中のバランス
悪玉菌だっけ?もいなくなるとかなんとか。。

アッ!お天気お兄さんの実態はスマホでいつもチェックしてたからなんだね~(*^^*)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-04-09 00:49:55
> ♡Riko♡さん
こんばんみ(°▽°)
腸活大事よね!
腸内環境ホント大事!(笑)
ヨーグルトとか、なんとか菌は花粉症にも良いとかね!(^^)v

ニュースの天気コーナーもデータ放送の天気情報もチェックしてる!もちろんスマホでも!(笑)
返信する

コメントを投稿