d-sukeの雑記帳

雑記帳。

丸く

2020-07-13 01:26:40 | 日記
今日はソフト!



中止になるかと期、、心配してたのだけど。




午後からどころか、朝からド晴天











日焼け止めしたけど、ちょっと焼けちゃった








ちょっと右上に怪しい雲があったけど、



ずっと晴れ






試合は勝ったけど。


対戦相手のピッチャー、本物(笑)



経験者のウィンドミルはエグいね〜




でも、すごい投手との対戦は楽しい🎶




見逃し三振と四球で。引っ掛けてファールが精一杯で打てんかったけど、久しぶりのソフト楽しかった(・∀・)





またバッティングセンターで練習しなくちゃな








からの、試合中、



晴天過ぎるだろ〜つって空を見上げたら、、、









写真じゃ分かりにくいけど、








虹が架かってた!!



しかも、丸い虹🌈





なんか良い事あるかな



円の虹の真ん中に太陽が輝いてる様に、なんか丸く収まって光り輝く明日が待ってるぜ!的な?(笑)





あ〜あ、


光り輝く明日より、可愛子ちゃんを待ってるぜ!つってな!!(´ . .̫ . `)







さ、寝るか〜🥱






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2020-07-13 16:02:04
こんにちは~⋆̩☂︎*̣̩
昨日は久しぶりの晴れ間だったね~!!
昼間は暑くてソフト日和?だったね
カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️
太陽の周りに丸い虹~🌈 💕🎶
ハロ現象って云われてるみたいよ😊✨
光り輝く明日が待ってるぜっ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
返信する
Unknown (d-suke)
2020-07-13 16:30:22
@happy_lucky。Rikoさん、
こんにちは🌦
ホントにね、久しぶりの晴れ間でソフト日和でした🌞
カキーン( ゚∀゚)o/彡⚾と打ちたかった〜
ハロ現象!それ!全然思い出せなかった!
良い事ありそうよね🎵
光り輝く明日が待ってるぜ!雨だけど〜🤣
返信する

コメントを投稿