d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おやすみんzzz

2009-12-05 04:09:42 | ヤプログ!




前に服さんに借りた漫画をサラッと読んで寝よう。




と、したんだけど。






読めね~。。




サラッといけんし。





そんな簡単な内容じゃなかった~(>_<)。。





難しい訳じゃないが、、、

頭使う。





ミステリーな感じな。。




何となく聞いてたが、不意打ちッスよ。。





読みごたえ抜群でス!





時間空けて、読み砕かんと。



内容は、EndlessOneみたいな。。





面白そうす。o(^-^)o
楽しみザマス。。




じっくりと時間かけてね。






さあ明日は、、、
ってか今日か、仕事だから、もう寝るし。





7時起き。。
なかなかハードだな。







でも、

仕事終わったら、ふわふわみなみたんだ。(´Д`)。。






夜更かしと、仕事で疲れきったD-sukeを癒しておくれ~。\^o^/。。






みなみたんって誰だよ!?って聞かれたので、、そのうち載せます。

苦笑いが起こるのが目に見えるけど。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿