d-sukeの雑記帳

雑記帳。

!!!?

2012-12-20 08:13:08 | ヤプログ!

何故だ!?
 
 
 
意味が分からない!!
 
 
 
 
20年も住んでる家の階段から
 
 
 
 
足スベらせてコケた、、
 
ドダーン(;゜ロ゜)?
 

 
 
そのまま5段くらい
 
 
どががが、、てスベった
 
 
 
まぢオケツが割れるかと思た(゜Д゜;)イテェ
 
 
あっ、もう割れてるけど、、、
 
 
 
 

尾骨?いて~よ!!
 
 
じんじんするぅ~(>.<)
 
 
 
しかも、コケた時に腕ついたから
 
 
 
 
 
D-sukeの体重が乗ったチョップを

 
 
階段にしたようなものだしょ?
 
 
 
擦りむいただけで済んでればイイな~(>_<)
 
 
 
 
 
はぁ~、、、
 
 
いてぇ~、、、
 

 
ナニがどぅなってコケたのか、、
 
 
意味分からん、、、
 
 
 
オケツ、、
 
 
ホントに割れてたらどぅ~しよ、、
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬこ)
2012-12-23 15:22:14
オケツΣ(Ⅲ∇Ⅲ;)

割れて 分裂して

そのまま双子になったら

一人はウチに来て

大掃除のお手伝いをしてください(爆)

返信する
Unknown (D-suke)
2012-12-23 20:35:36
たぬこさん、、、
そうすね~。オケツ割れて双子になったらお手伝いにお伺いします。

て、なんのこっちゃ(^^)
返信する
Unknown ()
2012-12-23 23:44:59
ドジだなぁ~
今度から気をつけてね
お尻割れてたら痴漢しにいきますね
返信する
Unknown (D-suke)
2012-12-24 00:27:11
戒さん、、、
はい、気をつけます( ・_・;)
大丈夫ッス!割れてな、、、
いや、割れてるかもしれない(´▽`)
返信する

コメントを投稿