d-sukeの雑記帳

雑記帳。

明けましておめでとう。

2020-08-01 00:57:08 | 日記
梅雨。







水曜あたりから暑くて暑くて、、🥵




昨日、今日の現場仕事でバッテバテ🌞✨






帰ってからの缶チューハイが堪らなく美味しくて、、



ヤバいね〜❤️





量が増えちゃう🤗










どっかの県で緊急事態宣言だしたり、時短要請したりしてる所も出てきたけど、、、



無駄だよな〜。って。





他動いとんのに単独で制限かけても意味ないし、



時短要請なんて。もうヤッてくれる店ないんじゃない?




1回目で壊滅的なダメージを受けてんのに、ヤッと再開したと思ったら、また要請。





ムリなんだって。



てか、ムリって分かってるはずなんだよ。お偉いさん達も。



なにか対策をしなくちゃいけないから言ってるだけで。



何もしないと悪者にされちゃうからね〜(笑)





そもそも時短で何で感染対策になるのか分からないんだけど。





そんなものはヤるかヤラないかの2択しかないんだよ。





知事達の会見もやめろよ(笑)



3密避けましょう!って言ってる場が3密だからお笑い番組見てるようだよ🤣







なんて言うね、しょーもない事を一発で解決する方法。





安倍さんが、コロナの位置をインフルエンザと同じとする。って言う。



これでパニック、感染者とかに対する偏見とか静まっていくかな。




テレビとかマスゴミが分かりもしない事をグダグダ垂れ流すのを止める。


タレントが分かりもしない新型のウイルスの事を語って不安を煽るのを止める。






2択しかないんだよ。



徹底的に止めるか、開き直って行くか。


中途半端は1番危ない。







お寺の池。





生い茂り過ぎて、、😑


全然だった。










今のカメラってスゴいね(笑)



トリミングしてもイケるね😁




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland)
2020-08-05 16:22:32
お~~˖✧蓮じゃ蓮じゃ(。-人-。)
涼感いだたきました🍴ありがたや

そうそう、中途半端良くないですよね~(。-人-。)同感です
返信する
Unknown (d-suke)
2020-08-05 17:42:25
@kenkenholland 全然咲いてなくて、遠い所にポツンと蓮。
涼し気な物を見ると涼し気な気になるの不思議よね😁

初めてのことだから迷走してるのは分かるけど、お偉いさんが中途半端は良くないですよね〜🥵
返信する

コメントを投稿