d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なやみ。

2015-12-22 00:30:35 | ヤプログ!
愛車狂いの変態でも悩みがあるのですよ。










はぁ~、、、


ヘッドライトもふつくしい~







でもね、



誕生してから、もう少しで16年目になるギャランさん、、、












いろんな所がハゲてきてます。。




もう手に負えなくなってきてます。




あんまり強いワックスとかだと弱った塗装が保護されるどころか、さらにダメージを受けてしまうとか。



どうしようもないです。お手上げ~










離れて見ると艶々で綺麗だけどね。



近くで見ちゃダメ








なので、検討に入ります。






全塗装




軽くネットで見てみたら20万くらいするみたいです。





ラッピングも調べてみたら同じくらいみたいなので、たぶん全塗装の方を選択すると思う。


ラッピングて、でっかいシールで外装を貼り尽くす的なヤツ。





年明けにギャランさんの定期検診があるから、その時にディーラーに見積もって貰う





て言うね。



悩みも愛車の事よね~







で、



昨日、洗車後、、、








これ!かっこよくない??(笑)



木の影がギャランさんの艶々ボディーに投影されたのを見て思った。





こ~ゆう痛車って新しくね??って










アニメキャラじゃない痛車?



風景画の外装のギャランさん、、、







年明けたら暴走する予感



暴走って、運転じゃなくて行動ね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiyan)
2015-12-23 13:34:24
風景画風ギャランさんかっこいい!

エガちゃんスタンプたくさん貼ったら面白そう!(笑)
それこそ痛車になっちゃう(笑)
全塗装ってそんなにするんだね~
返信する
Unknown (ちょここ)
2015-12-23 19:52:18
全塗20万ならやすいねー!!

全塗ぜひ!
やったらピッカピカだよー(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-23 21:59:01
> keiyanさん
やっぱ風景画風カッコいいよね!

エガちゃんスタンプか~
たしかに面白そうだ!
検討します(笑)

全塗装は厳しいッス(-_-;)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-23 22:01:49
> ちょここさん
そうなんだよな~
ピッカピカのギャランさんが20万で見れる、、、
悩むわ~(笑)
返信する

コメントを投稿