d-sukeの雑記帳

雑記帳。

でてきそう、

2021-10-23 00:04:23 | 雑記
なんか、出てきそう!





満月は良い感じの時間帯に帰れなくて撮れず。


こんな時に限って遅くなるとか、ヤんなっちゃう、、、





真冬じゃない、なんか寒い。って季節、


嫌いじゃないけど、なんか、寂しさを感じてしまうわ😑


ため息しか出ん(笑)




弱音ハク(笑)




気合い、、


自然と湧いてくる何かがね、タランチュラ🕷




なんか、もう、ホント、、タランチュラ🕷





テンション上げなくちゃだけど、


むりやり上げた後の反動のシンドさを知ってるから(笑)


悩ましい(笑)



ムリしてバッティングセンターでも行くか、、


充電(引き篭もって)ばかりしてられんけど、



なんてな!!





この下らない世界に祝福を💐







ついに来週!



じゃなかったわ!(笑)


明日、明後日と、来週の土日やん!!!




宣伝、紹介するなら把握しとけよ!!(笑)



明日は仕事だから、日曜、見に行こうかな〜


来週の土日もある!




ちょっと、彼らの作品見て、良いエネルギー吸収できんかな〜?(笑)



そうか、今週末と、来週末なんだな〜、、、




弱小ブログだけど、宣伝。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿