d-sukeの雑記帳

雑記帳。

また

2018-09-21 01:16:03 | ヤプログ!
ちょっと面倒くさいヤツが。(´-ω-`)






もう対応が追い付かない。




てか、手は尽くした。と思うけど。






最後の足掻きを。ね。






明日から最終決戦だ!!(#`皿´)





Amazonでブッ込んで武装だ!、、、








もう、アレにお金使うのイヤだわ(´-ω-`)




自費で。






明日からの決戦で勝てなかったら。もう知らない。




放棄してやる。(笑)








て、言うね。




明日の前フリ更新。(笑)







特にネタがないんだよね~、、





雨だし。明日もアメダス。








久しぶりに素敵写メでも載せとこうかな










画角ギリギリに撮れた!




真横からのギャラン。あまり撮ってなかったな。








うん。真横も素敵やん!








つってな!(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2018-09-21 01:20:49
こんばんは~(°▽°)
遅くにコメント失礼します♪
面倒くさいやつ?決戦?
何だろ、武装してDさん戦いに行くのかな?(笑)
大変そうだけどファイト!!
o(^▽^)o
あーっ!久々にギャランさん♪
いつ見てもカッコイイですね
\(//∇//)\
返信する
Unknown (D-suke)
2018-09-21 01:35:37
> Rikoさん
こんばんは(°▽°)
厄介者との戦いをね!(*´・ω-)b!
勝ったと思ってたんですけどね。
また現れたので。頑張ります!

でしょ~!いつ見てもね!(σ≧▽≦)σ
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿