d-sukeの雑記帳

雑記帳。

くりぼっちいぶ

2015-12-24 23:59:44 | ヤプログ!
クリスマスにお一人様の人の事を、クリぼっち。って言うんだってね~、、、







、、、。





今日の夜空は不気味なほど空が高くて、ふわぁ~っと吸い込まれそうな感じ








雲もパズルみたい










面白い写真が撮れたな




冬の空は澄んでて綺麗よね!


D-sukeの心のようだネ!







そろそろカメコしたいな~






週末に!





って、思ってたけど。




まかさの仕事、、、




土日関係なし~







年末年始の休みの前に8連勤で御座いますよ、、、






めんどくせぇ~








年末年始の休みの間にカメコしたいな~








↑今まで撮った中で一番のお気に入り



雪原に夕陽の光がキラキラ反射して綺麗だったな~







静かな所でフラフラ歩きながらカメコしたい、、、




ゆっくりボーッとしたい、、、









大丈夫!


まだ病んでません!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2015-12-25 01:29:13
今夜は、満月だったね…。
メリークリスマス(´▽`)ノ
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-25 01:35:22
> まろんさん
明るくて綺麗よね~(*´∀`)♪
メリークリスマ~ス♪
返信する
Unknown (keiyan)
2015-12-25 10:04:27
メリークリスマス(*´▽`*)
ケーキは食べた?
お月様綺麗だね(∩´∀`∩)
8連勤がんばあ~
体調に気をつけてね

雪原綺麗だな~v
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-25 18:52:37
> keiyanさん
メリークリスマ~ス(*´∀`)♪
ケーキ食べてないや~、作って~♪(^w^)
満月よ!綺麗よね~♪
ありがとうございます!頑張ります!

早く雪降ってほしい♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿