d-sukeの雑記帳

雑記帳。

よし!

2018-12-16 01:11:29 | ヤプログ!
いくぞう!





今日は朝から忙しい!





朝イチで三菱行って、ナビ外してもらって、




そのまま車の入れ替え、、、






二件だけなのにな。





距離が離れすぎてて。




ギャランさん、最後の最後に激走しなかん






いよいよか~、、、




10年は長いよね~(*´∀`)♪






ギャランさん、買った年にブログ始めたから。



このブログも10年か~






脱!三日坊主!!から始めたのにね。(笑)






長いな~、、、。






色々あったな~、、、ギャランと共に。。









とりあえず、簡単なモノは取り外した!








ナンバーフレームと、友達に貰ったLEDライト。




まぁ、あとは乗り換えるときに現地でサクッと詰め替えるだけ。かな。







明日の、、車屋さんまでの道のりがラストラン!




その時はナビは外されてるから、ギャランさんの走行音だけ、、、






刻み込もう!(笑)




子供の頃から憧れた愛車とお別れ






楽しかったな~






雪山もガンガン走るのとか、、、



スリップして進めない車の横をサクッと進んでいくのとか爽快だった!!







次の車、ギャランフォルティス。




楽しみだわ




やっと写メを載せる!(笑)





マークIIからマークX。的な乗り換えだけど。






やっと、ホントにヤッとフォルティスに乗るのが楽しみになってきた!(笑)





運転、楽しいかな?




たぶん、また10年くらい乗るのかな?





あ、




ヤハヴァーイ!平日と変わらない時間に起きなきゃなんだった!!






ねなきゃ、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-12-16 15:53:40
D-sukeさん、こんにちわ♪

今頃は…(ムフフ
嬉しい忙しさですね♪

明日からかな~?
新たな一歩になりそうなブログ更新♪
楽しみにしてますね~

じゃ~また。
返信する
Unknown (D-suke)
2018-12-17 00:37:04
> 麻衣子さん
こんばんは(’-’*)♪

ドタバタでした(^^;
新たな一歩。半端なかったです!
返信する

コメントを投稿