d-sukeの雑記帳

雑記帳。

いまさら、

2021-02-28 01:34:40 | 日記
XPERIA5に変えて1年ちょっと、、







レンズが3つ、、、





先日、初めて切り替えられる事を知る(笑)




自動でなるもんだと思ってた🤣





1年間!


スマホのカメラでさえも、1/3しか機能を使ってなかった(笑)




標準レンズ





ズームレンズ




超広角レンズ





全部同じ所からの撮影。





超広角レンズは夜には向かないね。


明るい時に景色とか範囲を広く撮りたい時に。だな。




1年、、、


機能満載でも使ってないって勿体ない(笑)


しかも、シャッターの隣に切り替えボタンあったってね!ヒドイもんだよ(笑)




標準レンズでも綺麗に取れるし、ズームも出来ちゃうからイケないだよ!(笑)






もうすぐ桜かな?


技を覚えたから(笑)



もっと試したいわ🌸







土曜、仕事で名古屋市内を横切ったら、、


人で溢れてた。



マスクしてるとはいえ、、、😐


エグいね。



車も多かったし、アホみたいな運転するアホも。そのぶん増えるし。





急な割込み、3車線も4車線もある名古屋の道の右側をのっそり走るのも、、



シンドかったな。






岐阜、愛知、関西、福岡。先行解除。





思った通りの。


感染リバウンドしたらどうするんや??ってケチ。




あれだね、ウィルスに感染してるのは頭の方もだね。


思考が人のこと考えずに、ウィルスと自分の事ばかりになってしまってる感じ。






ホリエモンみたくなっちゃうけど、(笑)


面倒くさいね。どんなけ減ろうが増えようが、個人にできる事なんて、ずっと変わらないのに。





現在感染者も、いつも間にか1.5万人切ったし。




ワクチンもさ、もう3万人近く?2万だっけ?打ってる事よりも、


その中で副反応が3?4?人??そこばかりピックアップしてさ、



どんなクスリにもリスクはあるのさ。表裏一体やん。


クスリ―リスク





当初の予定より遅れてる、とかもさ、



ワクチンなんて1年じゃ出来ないものを、たったの1年で打てるようになってるって、ものスゴい事なのにね、、







お得意の不安煽り。


悪いふうに行ってばっか。


もう煽り運転やん!つって。




コロナだけじゃないけど、ポジティブな情報って今何がある?



テレビはネット記事の音読だし、


ネット記事も見出しだけ過激で中身しょうもないし。




最近また外野党が揚げ足取る事ばかりだし。


どうでも良いんだよ、政治家のスキャンダルなんて。


しょうもない。


7万円の接待??知らねーよ。スゴイね〜どんな料理なんだろう〜、、、


(・д・)チッ。くそどうでも良い。



それを、自分のスキャンダルはウヤムヤにしてきた外野党がつっつく。滑稽。








ホント下らない。





この下らない世界に祝福を💐




なんか、BOSSのジョーンズみたいだな🤭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿