d-sukeの雑記帳

雑記帳。

はろー

2015-09-08 01:19:49 | ヤプログ!

いったい誰が買うのでしょうか、、、??











傾いている古民家を、、、





今、住宅の空き家が増えてるってね。




中古物件のチラシが入ってきたりするけど、



人が1年でも住んでいないだけで、色んな所にガタが出てくるから。






大変よね~、、、(笑)





、、、



なんのブログだよ!ってね







はろー




わたし、ヤフーメールのアプリ、、、









こんにちは!キティちゃんです




この、こんにちはキティのバックは勝手に代わる代わる、、、









面白いわよね~





、、、ん?




なんのブログだよ!?ってか??







なんだろな??








あ、そだ!!




今日、仕事帰りに運転中、




前を、こっちに向かって、


歩道をね、かわいこちゃんが歩いてて、





おぅ、可愛いわね~



て見てたの。






高校生かな~



可愛いわね~て、見てたの。





で、すれ違いながらもチラチラ見てたの。



可愛いわね~て思いながら。運転しながら(笑)





で、後ろ姿にビックリして!




二度見してしまった!!運転中に






ちょっと、信じられないわ、、、




あの、








衝撃的なランドセル姿は、、、





ビビった~



えっ!?うそぉ~、、、て。(笑)






ちょっと、動揺。。





って、ゆう話は、どうよう??、、、







遠くに女の人が居て、お!ミニスカのナマ足だ



で、近づいたら、、






うわぁ、オバサンじゃねぇ~かよっ!!




よりも、ビックリしましたとさ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあむ)
2015-09-08 08:49:16
ヤフーメールのアプリ女子力高いっ(∩´∀`∩)*゜

というわたしもリラックマでございます(・∀・)

運転しながら動揺しまくりですね
(≧ω≦。)プププ
二度見っ笑

事故らないよーに気をつけてくださいね笑
生足いいものなんですね笑
返信する
Unknown (大もも)
2015-09-08 20:59:53
キティちゃん可愛い!
以外ですね笑

後ろ姿に騙されたらいかんすね…
たまにいるけどそんな人。

でも振り返ったら男?!って時もありますけどね(;´Д`A
返信する
Unknown (D-suke)
2015-09-09 00:26:39
> りあむさん
でしょ?ワタシ女子力高いの♪
つってね(笑)真っ白はツマンナイから~。

ホントに驚きました!(;・ω・)
自分の目に動揺です。。

ナマ足はついつい見ちゃいます(笑)
はい、気を付けます(^^;
返信する
Unknown (D-suke)
2015-09-09 00:30:49
> 大ももさん
ふつーじゃツマンナイから(^^)d
意外性のオジサンです(笑)

後ろ姿は騙されちゃうわ~(^^;
イマドキな格好をしてるオバサンとか増えたと思うわ。

振り返らなくても。遠目だと女の子に見える中性的な男も増えてる気がするわ(-_-;)
返信する

コメントを投稿