d-sukeの雑記帳

雑記帳。

春ですね~

2022-04-05 23:41:27 | 雑記



週末、桜が良い感じだったから撮ろうとしたけど、曇天ヽ(=´▽`=)ノ







次の週末まで保つかしら桜さん😐







曇天だったけど、


25年ぶりくらいに行ってきた、







東山動物園!!




ずっと寝てるコアラ。



ずっと寝てるライオン。




動き回ってるゾウ。




いや~、動物園は楽しいゾウ…つって!(笑)




ズーっと見てられるね!

動物園だけにね!( ー`дー´)キリッ!…60点かな。





他の動物も載せようかな。




次の週末、晴れたら桜さん、たくさん撮ろうかな🌸




楽しみですね~☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿