d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なかなか、

2018-08-18 13:47:56 | ヤプログ!





スキー場。夏に。






サマースキー客が思いの外多くてビックリした!




人工芝みたいな、プラスチックの爪楊枝の剣山みたいな。




白いマットみたいなのひかれてて。




コケたら痛そうだし、ウェア破れそうだし。





ヤッぱスキーは冬に雪の中でヤるもんだよな!って。見てて思ったわ。








じゃなくて、




今日はマウンテンバイク。





マウンテンバイクだけど、思ってたのと違った。




ただただ降る。









リフトで上まで登ってイって、








ただただ降る。(´-ω-`)




う~ん、、、初心者にはなかなかキツイ。




面白かったけどね。





レンタルバイクがサスペンションが前にしか付いてないヤツで。





それはキツイと思うよ~( ・∇・)



って、友達の知人に言われた。






今回はその知人の誘いで友達がイって、自分も便乗したのだけど。





上級者達、自分で持ってる人達は前後にサスペンションが付いてるヤツで。




降ってくのは、それのが良いって、、






まぁ、知らんけど~ε=(ノ・∀・)ツ





もうちょいユルいのかと思ってたのに。



思ったよりマヂなヤツだったから。





ひざ、太ももにキテます!( ´△`)






スキー場はヤッぱりスキー板で滑るものだね!







あ~眠い、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿