d-sukeの雑記帳

雑記帳。

知らんけどね、

2021-05-13 01:16:22 | 雑記


みんなの味方チェリオさん(笑)


GODZILLA(笑)



まぁ、どんなもんかとチェックしたくなるじゃない🤭





もうね、エロい






色が(笑)



味は、まぁ、、良くあるエナジードリンクだね♪



GODZILLAは何を授けてくれるんだろう🤭












感染者増えてるね〜



前は東京だけ突出してたのに、今は東京以外が上がってきて、

全国の合計が年末年始の数くらいになってきたね〜…(笑)





本当に??(笑)



そんなバカな事ある?




なんで今までトップを走ってきた東京が急に、、?


他が順調に伸びてるのに?



感染者数じゃない所も見なくちゃいけないのにテレビではなかなか流れないから。




今週末には1日で1万人超えるかな?


超えなかったら来週からは徐々に下がっていくかな?






感染者数だけなら簡単に減らせるよね。



検査やめれば良いんだから簡単(笑)




陽性者を見付けなければ感染者ZERO〜(笑)





情報を操作するのなんて簡単。









「若いから活動量も多く、感染も増える。

若いから大丈夫じゃない。」



って、あの知事が言ってたけど、



若者が感染を広げてる!って言ってるのと同じだよね。






年寄りだから。自分(知事)が。支持者も。だから絶対に言わないけど、




じゃあ高齢者より若者からワクチン接種しろよ。って。





知事は感染元が若者だ!ってニュアンスで言ってて、


じゃあ、感染元を断てよ。って思うけど、年寄りは年寄りを見るから。



あ、これも国のせいにする予定なのかな。



政府が言ったから年寄りから接種した。本当は若者から接種した方が良いと思ってた。って。後から言うかな?(笑)





あと、我先に感ね(笑)


ワクチンに懐疑的な意見が多いって世論調査どこ行ったよ(笑)


我先に!鬼電!!(笑)



そんなに早く打ってナニ?遊び回りたいの?


まちゃー良いのに。



これもマスゴミの煽りのせいだね。連日ワクチン予約しづらい!って焦らせてるから。





まぁ知らんけどね(・∀・)ニヤニヤ





あと、クラスター、、、



10人のクラスター10ヶ所か、

100人それぞれの場所で感染か、、



クラスターってそんなに問題?って。同じ人数ならね。


みんな言葉に酔ってる(笑)



まぁ知らんけどね。

知事会の年寄り達はザル事態宣言を全国展開の検討を!みたいに言ってる??




チェーン店か!つって。


バカな事を言ってんじゃないよ〜





こう言うね、マスゴミに毒された世間と逸れた事は外で言えんからね(笑)




くそしょうもねーなぁ〜って。



1年で新型コロナで亡くなった方は1万人くらい??

でも、日本では1年に100万人くらい亡くなってて、、



コロナに重きを置き過ぎ。って。思うけどね。




まぁ知らんけど。この下らない世界に祝福を💐



最新の画像もっと見る

コメントを投稿