d-sukeの雑記帳

雑記帳。

dise-k

2021-07-08 00:33:57 | 雑記
松坂大輔。引退か〜(´Д`)ハァ…



まぁ近いだろうなと思ってたけど、


藤川球児もだけど、



よく見てた選手達の引退は寂しいね〜




中日で復活したかと思ったけど、



残念だな〜。








東京また緊急ザル事態宣言(笑)



動かない年寄より動き回る若者にワクチン接種しなくちゃだったね〜


強制的に。



打ったら給付金あげるよ〜💴とか言って(笑)


むしろ、給付金受け取る条件にワクチン接種くらいしちゃえば良いのに。


本気で感染者減らしたいなら。




1000人、2000人出る前に判断したのは良かったのかな〜。



じゃあオリンピック止めろよ!って絶対に言う輩が出てくるけど(笑)


補償がーとか言うのも出てくるね。


給付金が不公平だ!って言ってくるのも居るね。


もう従いません!!って言うのも出てくるね(笑)



だから、また繰り返すんだ。って気付けよ(笑)





面白いコント。






まだ水曜日か〜、、、



待ち遠しい、、、(゚∀゚)







今日もLEMON、、、米津玄、、、


キムチと、


冷蔵庫でしなしなになってた大根を味噌ポン酢でいちゃいちゃ漬け❤️



あ、一夜漬け(笑)



美味い!さすがです!d-suke。(笑)








この下らない世界に祝福を💐




キットカエル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿